【新キャラ評価】天然食堂娘の夢は歌手とお嫁さん! 回復と被ダメージ軽減に特化したスプレが新登場【タワーオブスカイ(タワスカ)攻略】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 MIXIのiOS/Android向け積み上げタワーパズルRPG『タワーオブスカイ(TOWER OF SKY)』に新登場した“歌う人魚姫 スプレ”の能力を紹介します。

歌う人魚姫 スプレ【属性:水/武器:杖】

 水の国の食堂で働くスプレは、店の常連客に歌声を絶賛されて歌手を目指す少女。現在開催中の討伐イベント“ドラゴンサーペント”のイベント特攻持ちになっています。

 スキル“マーメイドオンステージ”は必要なスキルゲージは多めですが、HP回復効果に加え被ダメージ軽減を持っています。同じ水属性の回復役レイーナと組ませると、耐久力の高いパーティが編成可能です。

 アビリティは、被ダメージ軽減、スキルゲージ回復、HP回復といったように、補助的な効果ばかり。ぜひとも耐久パーティで長期戦に持ち込み“あなたに歌を届けたい”の効果を最大限発揮しましょう!

 また、スキルが使用できなくなる封印への耐性も持っています。永続効果の封印を付与してくる“ドラゴンサーペント ~水杖~”は強敵なので、スプレをパーティに入れて挑みたいですね。

©MIXI

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら