『信長の野望 出陣』CBTのアンケート結果が公開。開発チームからのコメントも

電撃オンライン
公開日時

 コーエーテクモゲームスは、『信長の野望』シリーズ初の位置情報ゲーム『信長の野望 出陣』にて、先日開催されたクローズドβテストのアンケート結果をまとめたレポートを公開しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

位置情報を使った戦国ウォークゲーム『信長の野望 出陣』クローズドβテストレポートと開発チームコメントを公開

 当社は、現在開発中の 「信長の野望」シリーズ初の位置情報ゲーム『信長の野望 出陣』につきまして、先日開催されたクローズドβテストのアンケート結果をまとめたレポートを公開いたしました。

 レポートでは、4月12日(水)から4月18日(火)にかけて実施したクローズドβテストの参加者の皆様からいただいたアンケート結果と、それをもとにした開発チームならびにプロデューサーからのコメントを掲載しています。

 皆様からのご意見ご鞭撻をしっかり受け止めるとともに、皆様が残したデータを分析し、正式サービスバージョンのゲーム内容に反映していきます。

クローズドβテスト レポート

『信長の野望 出陣』ゲーム概要

自分の“足”で作り上げる国! 戦国の世を歩き倒せ!

 本作は、実際に歩いて、自分の領地を拡大していきます。

 フィールドにはお城や施設、武将たちが登場し、あたかも戦国の世を歩いているかのような体験をすることができます。

内政で国を強化し、武将を育て、合戦で勝利を掴め!

 歩いて集めた資源を使い内政で国力を強化し、育成した武将を使い合戦で勝利を目指します。

 より多く歩いたものが強くなる、新しい「信長の野望」です。

戦国武将にちなんだイベント続々開催!

 戦国武将や日本の歴史を作った数々の合戦が舞台となる「列伝イベント」を続々開催!

 歩いてミッションをクリアしながら、物語を進行していくイベントです。

製品概要

タイトル:信長の野望 出陣
ジャンル:位置情報ゲーム
対応機種:iiOS/Android
プレイ料金:基本プレイ無料(アイテム課金)


©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら