ドラマ『アンノウン』7話。虎松の父を殺したのはこころ? それとも…

電撃オンライン
公開日時

 5月30日21時から放送されるドラマ『unknown(アンノウン)』第7話のあらすじを紹介します。

高畑充希さんと田中圭さんが初共演&W主演! 秘密を抱えた男女の愛を描く本格ラブ・サスペンス開幕。

 平和な町で暮らし、愛を誓い合った2人。しかし実はそれぞれ決して言えない重大な秘密を抱えていた。

 そんな2人が暮らす町で、凄惨な殺人事件が発生。あろうことか、その事件に2人が背負って生きてきた暗い秘密が交錯していく……。

 愛しているのに言えない、愛しているから言えない。秘密を抱えて生きる夫婦の愛と葛藤を実力派俳優2人が演じます!

『unknown(アンノウン)』第7話あらすじ

 降りしきる雨、地面に広がる赤い血。血に塗れたウエディングドレス姿で倒れていた闇原こころ(高畑充希)が目を覚まし、悲鳴を上げる。

 次々に駆けつける目撃者たち、そして最後に現れた人物は、朝田虎松(田中圭)だった―。

 目の前の惨劇に絶句する虎松。その視線の先には、血を流して死んでいる虎松の父親・一条彪牙(井浦新)と、血に濡れたアイスピックを握りしめる妻・こころの姿が。

 虎松を見上げてこころは呟く。

「私じゃない、信じて―?」

※画像は公式Twitterのものです。
Copyright© tv asahi All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら