『進撃の巨人』×『妖怪ウォッチ ぷにぷに』コラボ第2弾開催。ログインでミサカもらえる

電撃オンライン
公開日時

 レベルファイブとNHN PlayArtは、『妖怪ウォッチ ぷにぷに』において、6月1日より、“『進撃の巨人』コラボイベント第2弾”を開催すると発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ぷにっぷにの新キャラたちと進撃を続けるエレンを止めよう!

 第1弾コラボで登場したキャラはもちろん、ミカサやリヴァイ、アルミンらが新たな装いで新登場!調査兵団のみんなと一緒に、進撃を続けるエレンを止めよう!

 他にも新キャラは多数登場予定! 続報を要チェック!

ログインでミカサもらえる!

 イベント期間中にログインすると「ミカサ」とともだちになれるよ! お見逃しなく!

『進撃の巨人』とは

 単行本世界累計発行部数1億1000万部突破。

 巨人がすべてを支配する世界。巨大な壁によって外界と隔てられた人類と巨人との闘いを描いた物語。

新触感ぷにっとパズル『妖怪ウォッチ ぷにぷに』

 上から落ちてくる“妖怪ぷに”をつなげて大きく、タップで消して爽快パズル!

 ステージをクリアしながらともだち妖怪を増やし、お気に入りの妖怪を育てる育成要素も。

 仲間とスコアを競い合うランキングやミッションへの挑戦など、様々なイベントが盛り沢山!


©LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら