『勝利の女神:NIKKE 公式ファーストプレイガイド』が登場。詳細解説+大判ポスターとイラストカードの付録つき

電撃オンライン
公開日時

 Amazonや楽天市場の“楽天ブックス”などの販売店にて、『勝利の女神:NIKKE 公式ファーストプレイガイド』が販売中です。

価格:1,540円(税込)
発売日:2023年5月31日(水)
編集:ファミ通書籍編集部
レーベル:カドカワゲームムック
出版社:KADOKAWA Game Linkage
発行形態:ムックその他
ページ数:48ページ

 育成の仕組みや戦闘のポイントなど、これから『勝利の女神:NIKKE』を始めようとする人に最適なガイドブックとなっています。

 また、特別付録として大判ポスターとイラストカードがついてくる点も見逃せません!

 そして現在、半額以下の商品が多数出品され、ポイントが通常の何十倍も手に入る超お得な“楽天スーパーSALE”が6月4日(日)20時から開催中です。さらに本日6月5日(月)は“5と0のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

商品説明(商品ページより)

 これから『NIKKE』を遊び始める人にぴったりのガイドブック。育成の仕組みや戦闘の解説とアドバイス、ニケたちとの会話ガイド、マップ上の遺失物の場所、やっておきたい“日課”などの情報満載でプレイをサポート!

 特別付録として、(1)『NIKKE』の重厚なワールドを感じるイラストを両面に使った大判ポスターと、(2)武器を身構えるポーズのニケたち10人のイラストを楽しめるイラストカードが付いている。

本ムックのおもな内容

●バトルの基礎知識
 さまざまな武器を持ったニケを率い、謎の機械生命体“ラプチャー”との激闘を制するため、独特なバトルシステムを把握しておこう。

●キャンペーンと遺失物
 ニケ部隊を率いて戦いに臨むキャンペーンモードでは、フィールドで遺失物の数々が手に入る。本誌のマップを参考に集めていこう。本誌ではCHAPTER 10までを掲載している。

●ニケの紹介
 使用武器やクラスといったデータをまとめている。面談時の傾向や会話の例もいくつか紹介しているので、好感度を上げていこう。本誌では、2023年2月8日に登場したソーダまでを掲載している。

●特別付録
・大判ポスター(両面印刷・1枚)
・B5サイズイラストカード(両面印刷・5枚)


■楽天公式ポイ活アプリ『スーパーポイントスクリーン』

©PROXIMA BETA PTE. LTD. ©SHIFT UP CORP.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら