『赤髪の白雪姫』新章開幕の26巻。フォスティリアスの植栽準備を進める中、リュウが大きな決断をする

電撃オンライン
公開日時

 漫画『赤髪の白雪姫』最新26巻が、7月5日に発売されました。

発売中のLaLa8月号では、発売前の26巻カバーやモノクロ原稿の複製原画が付録

 ルギリア編が完結し、26巻では新章開幕の『赤髪の白雪姫』ですが、発売中のLaLa8月号では、最新刊のカバーイラストも含まれる、複製原画16枚が付録です。カラーイラストの他に、モノクロ原稿は26巻の収録内容となっているので、単行本派の方は予習しても良し、コミックス読後に開封して余韻にひたるも良し。好きなシーンが飾って楽しめるのはとても嬉しいですね。

 さらに、7月14日からは東京・池袋で原画展も開催が決定していますので、ファンは楽しみに待ちましょう! 複製原画などのグッズが、メイン5人だけでなく、他のキャラもしっかりカバーしているので、イザナ様とヒサメ推しとしてありがたいです…。その他にもリンゴモチーフアイテムや、26巻で白雪たちが植栽にとりかかるフォスティリアスのピンズなど、色々欲しくなっちゃいます。

『赤髪の白雪姫』最新26巻の内容は?(商品紹介ページより)

 ベルガットの残党事件も解決し、エイセツからフォスティリアスの植栽許可を得た白雪達。

 リリアスで植栽の準備を進める中、リュウが大きな決断をする!

 そして学問街の掲示板には特殊な条件を記した薬剤師募集の張り紙が…!?

 新章開幕の第26巻!!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら