『仮面ライダーギーツ』42話“創世Ⅳ:女神完成 闇の刃”あらすじ。景和は、怒りとともに大智と対峙する。「お前を倒す!…変身!」

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 7月2日(日)9:00より放送予定の特撮ドラマ『仮面ライダーギーツ』第42話“創世Ⅳ:女神完成 闇の刃”のあらすじを紹介します。

 前回、ついに仮面ライダータイクーンの最強フォーム、ブジンソードが登場しました。しかし、強大な力を手に入れるために、景和があんな行動をとるとは想像もつきませんでした……。

 そして続く42話ではさらに、もう1人の仇である大智を倒すために動きます。復讐に燃える彼に、英寿たちの声は届くのでしょうか。

第42話“創世Ⅳ:女神完成 闇の刃”あらすじ(テレビ朝日番組表サイトより引用)

 景和は自らの願いを叶えるためにジット、ケケラらと結託。ツムリを創世の女神に仕立て上げようとしていた。

 ブジンソードという強大な力を得た景和は、もう一人の“敵"に狙いを定める。

 英寿と祢音は、ツムリを取り戻し、景和の野望を阻止しようと説得するが、頑なな景和は聞く耳を持たない。

 ブジンソードバックルを手に英寿らの前から姿を消した景和は、怒りとともに大智と対峙する。

 「お前を倒す!…変身!」

【予告】「仮面ライダーギーツ」第42話


※画像は公式Twitterのものです。
© 2022 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら