『仮面ライダーギーツ』最新話(45話)あらすじ。英寿と景和の戦いや映画キャラの登場など見どころ満載!

電撃オンライン
公開日時

 7月23日(日)9:00より放送予定の特撮ドラマ『仮面ライダーギーツ』第45話“創世VII:願いのゆくえ”のあらすじを紹介します。

 45話では、ついに英寿と景和が戦うことになります。英寿は景和の暴走を止めて、世界を元に戻せるのでしょうか。

 そして予告では、復活したダパーンや、映画『仮面ライダーギーツ 4人のエースと黒狐』 に登場するキャラの姿も。彼らがどう物語に絡んでくるのかにも注目ですね。

第45話“創世VII:願いのゆくえ”あらすじ(テレビ朝日番組表サイトより引用)

 ベロバがダパーンこと奏斗をゲームに途中参加させる。奏斗は破滅思想の持ち主だ。バッドエンドを望むオーディエンスはダパーンを後押し、「世紀末ゲーム」はさらなる混乱へと突入する。

 元の世界に戻せれば景和の姉・沙羅も蘇る可能性が出てきた。英寿らは決意を新たにするが、その前にタイクーンとの戦いは避けては通れない。

 英寿は景和と対峙、ギーツIX、そしてタイクーンブジンソードに変身し激突する!

【予告】「仮面ライダーギーツ」第45話


※画像は公式Twitterのものです。
© 2022 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら