『テイルズ オブ クレストリア 咎我人の罪歌』3巻。騎士団長イージスと王妃レベッカの運命は…?

電撃オンライン
公開日時

 綾杉 つばき先生の漫画『テイルズ オブ クレストリア 咎我人の罪歌』3巻が、10月6日に発売されます。

執念のコミカライズ、第3巻へ

 バンダイナムコエンターテインメントの『テイルズ オブ クレストリア』。アプリ版のサービス終了後、カナタたちの旅を描く初めから描くコミカライズが進行中です。

 自身の罪と向き合い“ブラッドシン”を目覚めさせたカナタたちですが、ミダスメグールで新たな事件に直面することになります。そこでカナタたちが関わるイージスとレベッカの関係や、やり取りは必見です。2人の間にある想いの行方は……?

 また、公式アカウントでは個性的な(?)ハッシュタグも。今までにもいくつか投稿されているので、ぜひ辿ってみてください。

『テイルズ オブ クレストリア 咎我人の罪歌』3巻の内容は?(商品紹介ページより)

 カナタへの思いを守り抜くため、自らの罪に向き合ったミゼラもまた、燃え盛る“ブラッドシン”の力を覚醒させる。

 ヴィシャスに率いられ“咎我人”たちが棲まうと噂される“罪の国”探索の旅を始める一行だが、彼らを追うミダスメグール騎士団の襲撃を受け、カナタとミゼラは捕縛されてしまう。

 王城で目の当たりにする“正義の騎士国家”の非道に怒りを燃やすカナタ。

 ミゼラの機転により脱出を図る一方で、騎士団長・イージスと王妃・レベッカの運命に暗い陰が迫りつつあった――。

 もう光を宿さぬ悲しき瞳。騎士の慟哭は闇を穿つか!? ついに“罪の国”が姿を現す!!

 執念のコミカライズ第3巻!!


本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら