『仮面ライダーガッチャード』6話“超A級☆ネジれスター”あらすじ。スパナを憎む謎の男に、りんねが誘拐されてしまう

電撃オンライン
公開日時

 10月8日(日)9:00より放送予定の特撮ドラマ『仮面ライダーガッチャード』第6話“超A級☆ネジれスター”のあらすじを紹介します。

 前回はプロレスを通じて、力を合わせることの大事さが語られました。2枚のカードを組み合わせて変身するガッチャードはもちろん、宝太郎とりんねの2人も少しずつ距離が縮まってコンビとして力を合わせていくのかなと想像すると、ますます楽しみになってきますね!

 続く次回は、スパナがメインとなるお話の模様。彼をつけ狙う男が現れ、マルガムに変貌して襲ってきます。果たしてこの2人の過去にいったい何があったのでしょうか?

第6話“超A級☆ネジれスター”あらすじ(テレビ朝日番組表サイトより引用)

 スパナをつけ狙う男が現れた。男はスパナ、宝太郎の前でマルガムに変貌、スパナに襲いかかる。

 スパナもヴァルバラドとなり対抗、宝太郎もガッチャードに変身するが、ヴァルバラドの攻撃を浴びたマルガムは逃走する。

 しかし、打倒スパナに執念を燃やす男は、スパナをおびき出すため、宝太郎の目の前でりんねを誘拐してしまう。

 いったい男は何者なのか? そしてスパナをつけ狙う理由とは!?

「仮面ライダーガッチャード」第6話予告動画


©2023 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら