『仮面ライダーガッチャード』8話“グレイトなきずな”あらすじ。戦闘中に飛び出したサボニードルはいったいどこに!?

電撃オンライン
公開日時

 10月22日(日)9:00より放送予定の特撮ドラマ『仮面ライダーガッチャード』第8話“グレイトなきずな”のあらすじを紹介します。

 第7~8話は、『仮面ライダーガッチャード』では初となる2話完結のエピソードです。

 前回はラストシーンの展開に驚きすぎて、思わず「えっ!?」と声を出してしまいました。かつてないピンチに陥った宝太郎は、あのあといったいどうなったのでしょうか……。

 また、冥黒の三姉妹のアトロポスも動き出して、りんねの前に姿を現しましたし、いろいろと続きが気になりますね!

第8話“グレイトなきずな”あらすじ(テレビ朝日番組表サイトより引用)

 ドラゴンフライマルガムとの戦闘中にドライバーから飛び出してしまったサボニードル。「サボ助はどこに行っちゃったの?」とこれまでになく取り乱す理玖の姿に、宝太郎は何かを感じ取る。

 一方、りんねの前には冥黒の三姉妹・アトロポスが突如現れ…!

「仮面ライダーガッチャード」第8話予告動画


©2023 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら