TYPE-MOON studio BBに動きあり。新作にも言及

電撃オンライン
公開日時

 TYPE-MOONの新たなゲーム開発に挑戦するための新スタジオ“TYPE-MOON studio BB”の公式サイトが更新されました。

 更新された公式サイトでは、ドットを使用したビジュアルを確認できます。そこには、BBと思われるキャラクターの姿も……?


 また、スタジオディレクターである新納一哉さんが、“ご挨拶”というエントリーを公開。studio BBでは、下記の3つを作っていく方針であると明かしています。

1:TYPE-MOONの既存タイトルの関連作
2:奈須さんの世界観(広義の意味で)における新規タイトル
3:TYPE-MOON風(超広義の意味で)の完全新規タイトル

 その手始めとして、すでに“1”にあたる“TYPE-MOONの既存タイトルの関連作”の制作に着手しており、「来年の夏までには何か、お見せできるくらいの感覚」とのことです。

 はたしてどんなタイトルがお目見えするのか? 期待が高まるところです。

※画像は公式サイトをキャプチャしたものです。
(C) TYPE-MOON (C) TYPE-MOON studio BB All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら