石原さとみがドラマ『Destiny』で初の検事役に! 3年ぶりの連ドラ復帰作が4月放送

電撃オンライン
公開日時

 石原さとみ主演の4月期ドラマ『Destiny』の情報が解禁されました。

 3年ぶりの連続ドラマの復帰作となる『Destiny』は、吉田紀子さんのオリジナル脚本となる作品です。

4月期ドラマ『Destiny』で石原さとみが初の検事役に

 石原さとみが今回挑戦するのは、横浜地方検察庁中央支部の検事・西村奏。

 中学生の時、検事の父を亡くしたことをきっかけに長野県に移り住み、そのまま地元大学の法学部に進学。そこで出逢った4人の仲間と共に、司法試験に向け苦楽を共にする一方、恋に、喧嘩に、友情に…と、生まれて初めての“青春”を謳歌し、その絆を深めていました。

 しかし、ロースクール入試を間近に控えたある日、事件は起こります。

 「私たち友だちでいようね、永遠に」という仲間との約束を一瞬にして打ち砕いた運命の事件。それから12年の月日が流れ、舞台は長野から横浜へ―。35歳、念願の検事になって6年。そんな奏の前に、“あの”事件以来、消息不明だった同級生が現れ、再び“過去”と向き合うことに…。

 20年の時をかけたサスペンスラブストーリーが幕を開けます。

 公式Xでは、石原さとみからのメッセージが投稿されているので、そちらもぜひご覧ください。

※画像は公式Xのものです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら