『仮面ライダーガッチャード』13話で宝太郎は錆丸の救出に立ち上がる。カギを握るのはUFO-X!

電撃オンライン
公開日時

 12月3日(日)9:00より放送予定の特撮ドラマ『仮面ライダーガッチャード』第13話“とりもどせ!ユージョーXフォーエバー!”のあらすじを紹介します。

 前回の『仮面ライダーガッチャード』の展開には、驚かされた人も多いことでしょう。まさかあの人が仮面ライダードレッドに変身するとは、想像もつきませんでした。

 そして仮面ライダードレッドの圧倒的な戦闘力の前に、錬金アカデミーのメンバーたちが、あわや命すら落としそうになるとは……。宝太郎たちはこの最大のピンチをどう切り抜けるのでしょうか?

『仮面ライダーガッチャード』第13話“とりもどせ!ユージョーXフォーエバー!”あらすじ(テレビ朝日番組表サイトより引用)

 どうすれば錆丸を助けることができるのか。思い悩む宝太郎は、加治木から最近目撃情報が急増しているUFOを呼び出そうと誘われる。

 UFO-Xに錆丸救出の可能性を見出した宝太郎たち。しかし、そんな彼らの前に冥黒の三姉妹、そしてドレッドライバーを手にした錆丸が現れて…!

■「仮面ライダーガッチャード」第13話予告動画


©2023 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら