『仮面ライダーガッチャード』最新話(15話)あらすじ。間辺親子を守ろうとしてアトロポスに追い詰められたりんねだが…!?

電撃オンライン
公開日時

 12月17日(日)9:00より放送予定の特撮ドラマ『仮面ライダーガッチャード』第15話“掴めハッピー!輝けガッチャリバー!”のあらすじを紹介します。

 人を食べる習性があるというエックスレックス。どんな恐ろしいケミーかと思ったら、食べた人の記憶を覗ける能力で、気になった人のことをもっと知りたかった、というかわいらしいケミーでしたね。

 しかし驚くべきは、エックスレックスに食べられたことで明かされた、宝太郎の過去です。宝太郎とホッパー1のあいだにいったい何があったのか、気になります。

 気になるのは、次回予告もですね! これまでアトロポスに翻弄されてきたりんねが、そのアトロポスに向かって強気な言葉を返していました。宝太郎と行動することで少しずつ変わっていったりんねが、どう成長していくのかにも注目です。

 そしてさらに気になるのが、12月22日(金)から公開される映画『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦』に登場する、クロスウィザードの姿が映っていたこと。テレビでどんな活躍をするのか、こちらも見逃せません!

『仮面ライダーガッチャード』第15話“掴めハッピー!輝けガッチャリバー!”あらすじ(テレビ朝日番組表サイトより引用)

 スーパーガッチャードクロスエックスはドレッドを圧倒。戦いを優位に進めるが、ドレッドも反撃に転じ一進一退の攻防を繰り広げる。

 その間にラケシスが間辺と爽父娘に迫った。二人を守ろうとするりんねだが、アトロポスが魔力で割って入る。

 「君はやっぱり無力だ」

 勝ち誇るアトロポスに体の自由を奪われたりんねは…!?

■「仮面ライダーガッチャード」第15話予告動画


©2023 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら