ドラマ『恋する警護24時』4話あらすじ。父の死に関わる人物からついに返信が! その裏で恋はバチバチの四角関係に!?(ネタバレあり)

電撃オンライン
公開日時

 テレビ朝日系列で2月3日23時から放送される、ドラマ『恋する警護24時』第4話のあらすじを紹介します。

※この記事には『恋する警護24時』のネタバレが含まれています。

キュン&ハラハラが止まらない! 考察系アクション・ラブコメディー『恋する警護24時』

 過去の事件を追う無骨なボディーガードと、命を狙われている負けず嫌いな弁護士。相性最悪の2人がひとつ屋根の下で暮らし、いつでもどこでも徹底警護……?

 『恋する警護24時』は、連ドラ初単独主演となるSnow Manの岩本照さんが主人公・北沢辰之助を。白石麻衣さんがヒロイン・岸村里夏を演じるオリジナル脚本の新作ドラマ。

 北沢は父親殺しの犯人を追いながら、一生懸命だけれど負けず嫌いで毒舌&わが道を行く弁護士・岸村の24時間警護を請け負うことになり――。

 事件の謎を追う考察あり、アクションあり、そしてラブあり。キュンキュン&ハラハラを巻き起こす超新感覚“考察系アクション・ラブコメディー”がここに誕生!

『恋する警護24時』第4話あらすじ

 父の殺害事件に関わる2人のどちらかと思われる人物に、身分を偽ってコンタクトを取った北沢辰之助(岩本照)は、ついにその人物から返信を受け取る。

 指定されたサウナで会うことになり、原湊(藤原丈一郎)と椎谷厚徳(今野浩喜)と共に向かった辰之助は、その人物らしき人を見つけるが、接触する寸前に思わぬ事態が起きてしまう。

 一方、岸村里夏(白石麻衣)は、漆原透吾(溝端淳平)から出張のお土産を渡すために、社員寮に来たいと申し出を受けるが、安全の観点から住所を知られることを避けるために外で会う約束をする。

 ところが、偶然会ったという津田結子(吉谷彩子)が漆原を社員寮に連れてきてしまう。

 念のため周囲の安全確認をした辰之助たちボディガードは、里夏、漆原、結子たちと微妙な空気の中で食卓を囲むことに。そこへ突然、チャイムと共にドアを叩く音が鳴り……!


※画像は公式Xのものです。
© tv asahi All rights reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら