『リゼロ』レムが甘いバウムクーヘンに

電撃オンライン
公開日時

 KADOKAWAは、ユーハイムとのコラボバウムクーヘンの発売を決定しました。第1弾として『Re:ゼロから始める異世界生活』から“恋夢(レム)ばうむくーへん”を、成田空港第2ターミナル“成田アニメデッキ”他にて12月27日より販売スタートします。

 着物姿のレムが可愛らしく、イメージカラーの水色を基調としたオリジナルデザインのパッケージです。旅行やお出かけのお土産に喜ばれること間違いなし! ちょうど良い食べきりサイズなので、自宅用にももちろんおススメです。

 食べた後のパッケージはちょっとした物入れにも使えるので、幅広く活用できます。

 ホワイトチョコレートでコーティングしたバウムクーヘンは、不必要な添加物を使用せず、ドイツ由来の昔ながらの“別立て製法”で生地を作り、職人の手で一層一層丁寧に焼きあげています。

 可愛らしいレムのイラストと一緒に、美味しいバウムクーヘンで甘い時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

“恋夢ばうむくーへん”商品概要

価格
1,300円+税
発売時期
12月27日
販売先
成田アニメデッキ(成田空港第2ターミナル)
Fa-So-La TAX FREE AKIHABARA(成田空港第3ターミナル)
京都国際マンガミュージアム
九州アニメデッキ
発売販売
KADOKAWA
製造
ユーハイム

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※価格は変更となる場合があります。
※商品は予告なく、変更・販売終了となる場合があります。
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら