ドラマ『新空港占拠』5話。1時間以内に全員死ぬ!? 10人の人質が試したある方法とは?(ネタバレあり)

電撃オンライン
公開日時

 日本テレビのドラマ『新空港占拠』が、2月10日22時より放送されます。

 本作は昨年放送された『大病院占拠』で描かれた大病院占拠事件から一年後の物語です。

 今度は神奈川県内の国際空港で大規模な占拠事件が再び起こります。新たな敵の名は“獣(けもの)”…その正体は一体。

※この記事には『新空港占拠』のネタバレが含まれています。

ドラマ『新空港占拠』5話あらすじ

第5話:新・突入

 「和泉がやるわけないだろ!」……武蔵(櫻井翔)は、川越殺害の疑いをかけられたさくら(ソニン)の無実を信じるが、さくらの所持品の中から“ある物”が見つかってしまう……。

 一方、裕子(比嘉愛未)は、綾部に殺される寸前で謎の男(ジェシー)に命を救われ、頭が混乱……! なぜ彼が……? 訳が分からない裕子は、謎の男に言われるまま、必死に逃げる――。

 空港では、二葉(奥貫薫)ら人質たちが新たな危機に瀕する。このままでは1時間以内に全員死ぬ。助かるために10人の人質は【ある方法】を試すことに……。

 そんな中、警備部長の大久保は、事態を収拾すべく、ある無情な作戦を決行する……!

 何がウソで、何が真実か…武蔵がたどり着く答えは!?そしてついに、あの獣が素顔を見せる!!

※画像は公式Xのものです。
©Nippon Television Network Corporation

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら