『原神』竹達彩奈さんなどが出演するVer.4.5予告番組が3/1に配信。復刻を待つ旅人の多さゆえか、告知画像にいるアルベドがトレンド上位に

電撃オンライン
公開日時

 HoYoverseのオープンワールドRPG『原神』のVer.4.5予告番組の配信日が告知されました。

Ver.4.5“鋒刃、錦を裁つ”予告番組の放送日時が告知

 今週金曜にVer.4.5“鋒刃、錦を裁つ”予告番組が配信されることが、先ほど『原神』公式Xにて告知されました。

 出演者は千織役の竹達彩奈さん、スクロース役の藤田茜さん、アルベド役の野島健児さん、主人公の片割れである空役の堀江瞬さん。千織はVer.4.5で実装されると思われる人物ですが、スクロース、アルベドは次のバージョンのテーマイベントに登場することが予測されます。

 なお、アルベドは最後にピックアップされたバージョンから1年以上が経過してしまっているため、復刻を望む旅人も多い人物で、Xではすぐにトレンド上位に。

 イベントに出ていてもピックアップが行われないケースは多々ありますが、今回はどうなるのでしょうか? 復刻キャラクターは数名いるはずなので、当日の情報公開が待ち遠しくなります。

●配信リンク:Ver.4.5「鋒刃、錦を裁つ」予告番組


※画像は公式X(Twitter)のものです。
©COGNOSPHERE

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら