アニメ『悪役令嬢レベル99』キャラ人気投票開催。あなたが一番好きなのは?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 電撃オンラインオリジナル企画として、アニメ『悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜』キャラ人気投票を開催します!

 『悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜』はいわゆる異世界悪役令嬢モノで、七夕さとり先生による小説作品が原作。アニメは2024年1月より放送されており、最終回がいよいよ目の前に。

 ざっくりストーリーを解説すると、乙女ゲーム『ヒカユウ』の悪役令嬢・ユミエラに転生してしまった主人公は、実はユミエラは魔王を倒したあとに登場する裏ボスで、レベルをカンストしていないと倒せないほどの強大な存在。

 ただ倒されるだけの存在ではいたくはないと考えたユミエラが、ゲームのストーリーに干渉しないよう、目立たず生きていこうと決意するものの……、というコメディチックな作品となっています。

『悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜』キャラ人気投票開催! 投票は2024年4月2日23:59まで

 投票対象は、アニメ『悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜』に登場しているキャラクター全員になります。

 アンケートには、それぞれのアニメ公式サイトに掲載されているキャラクターの名前を順に掲載していますが、公式サイトに記載のないキャラクターでも構いません。その場合は、最後の“上記以外の登場人物欄”にご入力ください。

 投票は1人1回なので、じっくり考えて投票してくださいね。

【投票期間】
2024年4月2日23:59まで


※この企画は、電撃オンラインが独自で実施しているものです。
©七夕さとり・Tea・のこみ/KADOKAWA/「悪役令嬢レベル99」製作委員会

<注意事項>
●おひとりにつき、投票は1回までとさせていただきます。
●回答には個人を特定できるような情報を含まないようご留意ください。
●第三者の権利を侵害する内容及び公序良俗に反する内容のコメントはおやめください。
●投票に際し発生する通信料などは、お客様のご負担となります。
●投票結果は、電撃オンラインの記事にて発表します(2024年4月中旬予定)。
●ご回答いただいたハンドルネームおよびコメントは、文字数等を編集のうえ電撃オンラインほか、株式会社KADOKAWA Game Linkageの刊行物、Webサイト、イベント等にて紹介する場合があります。
●投票に際しご提供いただいた個人情報は、弊社のプライバシーポリシーの定めるところにより取り扱わせていただきます。
●システム等のやむを得ない事情により、当企画を予告なく変更・中止させていただく場合があります。

<本アンケートについてのお問い合わせ>
KADOKAWA Game Linkage カスタマーサポート
※かならず「電撃オンライン・悪役令嬢レベル99投票について」とご明記ください
※サポートは日本国内に限ります。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら