ドラマ『厨房のありす』最終回。実の父は本当に誠士なのか? すべての真実が明らかに!(ネタバレあり)

電撃オンライン
公開日時

 日本テレビ系列で3月24日22時30分から放送される、ドラマ『厨房のありす』最終回(第10話)のあらすじを紹介します。

※この記事には『厨房のありす』のネタバレが含まれています。

『厨房のありす』最終回(第10話)あらすじ

「誠士さんは、私の本当のお父さんなんですか?」

 ――自分の過去と向き合うことに決めたありす(門脇麦)は、倖生(永瀬廉)と一緒に五條製薬の創立記念パーティー会場へ出向き、誠士(萩原聖人)から真実を聞き出そうとする。

 ありすの実の父親は本当に誠士なのか? だとしたら、母・未知子(国仲涼子)が1人でありすを産んで育てていたのはなぜ? 25年前に研究所に火をつけて未知子の命を奪い、倖生の父・晃生(竹財輝之助)に横領の罪を着せたのは、一体誰……?

「誠士さん、あなたはそれが誰だか知っていますね?」。ありすと倖生に、誠士はついに真犯人の名を明かす……!

 一方その頃、心護(大森南朋)も大きな決心をしてパーティー会場に現れた。蒔子(木村多江)と道隆(北大路欣也)がいる控室のドアを叩いた心護は、驚く2人の前で、真実を打ち明けようとする……「あの25年前の火事、あれは事故じゃないんです。実は……」――。その言葉に蒔子は動揺して!?

 明らかになる衝撃の真実! 全てを知ったありすと倖生が選ぶ道とは……!?

 どんな壁だって一緒に乗り越えられる……ありすのおいしい料理がみんなをつなぐ、胸いっぱいの最終回!!


※画像は公式Xのものです。
©Nippon Television Network Corporation

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら