『遊戯王』海⾺瀬⼈のペンダントが商品化!

電撃オンライン
公開日時

 SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)から、『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』とのコラボネックレスが発売されます。


 アテムのカルトゥーシュと海⾺瀬⼈が⾝につけているペンダントを再現した全2種がラインナップ。 エンドパーツにもこだわりを詰め込んだ逸品です。

アテムモデル

 古代エジプトのファラオ、アテムのカルトゥーシュを再現したネックレスです。

 普段使いしやすいよう⼩ぶりに仕上げたトップパーツには、アテムの名がヒエログリフで刻まれています。

 エンドパーツは千年パズルをイメージし、ウジャト眼を刻印しました。

 シルバー925にゴールドメッキ加⼯を施すことで腐⾷を防ぎ、⾒た⽬も美しい仕上がりとなっています。




海⾺瀬⼈モデル

 海⾺瀬⼈が⾝につけているペンダントを再現したネックレスです。

 ベルトのバックルをイメージしたエンドパーツには“KC”のロゴがデザインされています。

 トップパーツは開くことができ、中には兄弟愛を感じさせる海⾺のセリフ「オレの弟を侮辱することは…海⾺コーポレーションを侮辱するに等しい…それなりの覚悟はあるんだろうな…」の英訳が刻印されています。

 素材はシルバー925を使⽤し、お⼿⼊れをしていただくことでいつまでも輝き続けます。





商品概要

商品名
『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』コラボレーションネックレス(全2種)
・アテムモデル
・海⾺瀬⼈モデル
予約期間
2月26日(水)~3月16日(月)12:00まで
お届け予定
6月上旬ごろ
小売価格
各10,800円(+税)
取扱先
SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

©⾼橋和希 スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・NAS

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら