『鬼滅の刃』炭治郎、禰󠄀豆子がモチーフの腕時計は受注期間に注意

電撃オンライン
公開日時

 SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)から、『鬼滅の刃』の4人をイメージした腕時計などのコラボアイテムが、期間限定で受注開始しました。

 『鬼滅の刃』に登場するモチーフ満載で、ラインナップは炭治郎、禰󠄀豆子、善逸、義勇の4人をイメージした腕時計、バッグ、財布の豪華12種です。

 ブラックをベースに仕上げたデイリーユースにもオススメのアイテム。受注生産限定での販売です。

竈門炭治郎モデルのアイテム

腕時計

 羽織から着想した市松柄をデザインした盤面には、耳飾りの柄が彫られており、鎹鴉の姿も。更に裏蓋に隠されている“滅”の字もファンなら嬉しいポイントです。



リュック




二つ折り財布



竈門禰󠄀豆子モデルのアイテム

腕時計




リュック

 麻の葉文様のキルティングや髪色を彷彿とさせる引き手と咥えている竹筒モチーフのチャームなど、細部にまでこだわったデザインです。



二つ折り財布



我妻善逸モデルのアイテム

腕時計




リュック




二つ折り財布

 羽織を連想させる三角の型押しや、スタッズを随所にあしらわれています。内側にある“滅”字の型押しは鬼を滅するという強い意志を感じさせるデザインです。


冨岡義勇モデルのアイテム

腕時計

 羽織の柄を細密に再現した盤面に日輪刀の鐔をイメージしたモチーフがあしらわれています。裏蓋には“滅”の字も刻印されています。ブラックの中に華やかな盤面が目を引く一本です。



リュック




二つ折り財布



商品概要

商品名
『鬼滅の刃』×SuperGroupies オリジナル腕時計・バッグ・財布(全12種)
竈門炭治郎モデル
竈門禰󠄀豆子モデル
我妻善逸モデル
冨岡義勇モデル
予約期間
3月12日~30日12:00
お届け予定
8月下旬ごろ
小売価格
腕時計:各17,800円+税
バッグ:各14,000円+税
財布各:10,800円+税
取扱先
SuperGroupies(スーパーグルーピーズ)

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら