『龍オン』レジェンドフェスガチャに“峯義孝”が登場!

電撃オンライン
公開日時

 セガのiOS/Android/PC用ドラマティック抗争RPG『龍が如く ONLINE』において、本日4月10日より新SSR“峯 義孝”が登場する“レジェンドフェスガチャ”が開始しました。

※カードやイラストの仕様・イベントの日程については、予告なく変更となる場合があります。

レジェンドフェスガチャ

【期間】2020年4月10日14:00~4月14日10:59

 本日4月10日より、“峯 義孝”のレジェンドキャラクターが登場する“レジェンドフェスガチャ”がスタートしました。

 このガチャでは、SSRキャラクターの排出確率が通常の3倍の9%に大幅にアップ。また、迷彩色のカプセルからはSSR“[絆への渇望]峯 義孝(伝説)”が確定で登場します。

 なお、レジェンドフェスガチャを引くことでセレクトゲージが増加します。

セレクトゲージとは?

 100%消費で確実にお目当てのSSRキャラクターをゲットできるシステムで、セレクトゲージ対応のガチャをダイヤで引くとゲージが増加します。

※セレクトするキャラクターは、その時開催しているセレクトゲージ対応ガチャから選ぶことができます。
※セレクトゲージは、最大で200%まで溜めることができます。

新SSR“[絆への渇望]峯 義孝(伝説)”
声優:中村獅童

 東城会直系白峯会会長。元はベンチャー企業に勤めていたが、過酷な幼少期を過ごした影響から“絶対的な絆”を渇望し極道の世界へ。瞬く間に頭角を現し、堂島大吾を支える幹部の一人にのし上がる。別名「東城会の金庫番」。

※SSR“[絆への渇望]峯 義孝(伝説)”は獲得してもキャラクターストーリーの解放はありません。

©SEGA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら