『超電磁砲T』食蜂操祈が愛用するグローブが発売

電撃オンライン
公開日時

 コスパより、TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』で大活躍の学園都市5位の実力を持つ超能力者、食蜂操祈のグローブオーバーニーソックスが発売されます。


 食蜂といえば白いクモの巣柄レースが入ったグローブとオーバーニーソックス。このクモの巣柄レースは、公式設定に合わせ糸から織り上げています。

 実際に食蜂がいたらこのグローブとニーソックスを愛用している、と思える再現アイテムです。

 また、ショート丈のスカートやパンツに、食蜂のオーバーニーソックスを着用すればいつもの外出でさりげなく食蜂らしさを体感できます。

 さらに、コスパティオブランドから出ているコスチューム『常盤台中学校 女子制服 リニューアルVer. ニットベスト』『常盤台中学校 女子制服 半袖シャツ』『常盤台中学校 女子制服 リニューアルVer. スカート』『肌色タイツ(フーター)』とセットでコーディネイトして、食蜂操祈の気分を楽しみましょう。

商品名:とある科学の超電磁砲T 食蜂操祈グローブ

 グローブの本体には、伸縮性の高いストレッチ生地を使用しています。オフィシャル監修の元、透け感のあるものを採用しています。袖口にはリブがついているため、ずり落ちにくくなっています。

発売日:2020年8月上旬販売予定
サイズ:Ladies Free
価格:4,000円+税


商品名:とある科学の超電磁砲T 食蜂操祈オーバーニーソックス

 レースからつま先まで、設定に合わせて糸から織り上げ再現したものを使用しています。履き口にはリブがついているため、ずり落ちにくい仕様となっています。

発売日:2020年8月上旬販売予定
サイズ:Ladies Free
価格:2,700円+税



※デリケートな製品のため、洗濯の際は洗濯ネットに入れるなどし、保護をしてください。
※過度な力が加わると編み目がひらいたり、目よれを起こすことがありますのでご注意ください。
※本製品、特にレース部分は引っ掛かりやすいため、装飾品や周囲の壁など表面の粗いものとの摩擦や引っ掛かりにご注意ください。
※強度な摩擦によりピリング(毛玉)が生じますのでお取り扱いにはご注意ください。
※熱やスチームで縮むことがありますのでアイロン掛けの際にはご注意ください。
※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品は素材(生地等)・仕様が予告なく変更いたします。

(C)2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら