セガのゲーム音楽のブランド“SEGA music”が誕生

電撃オンライン
公開日時

 セガグループは、セガのゲーム音楽のブランドとなる“SEGA music”を立ち上げ、そのロゴを発表しました。

 “SEGA music”ロゴは、おなじみのSEGAロゴに、「セガ」と発声した際の音を表した波形をモチーフにした図形が組み合わされたものです。

 “SEGA music”ブランドを冠した記念すべき第1弾CDは、PS4用ソフト『新サクラ大戦』の歌唱曲を全曲収録した『新サクラ大戦 歌謡全集』で、4月29日に発売となります。

 “SEGA music”は、セガのゲームタイトルから生まれる音楽を通じて感動体験を届けるために、今後も様々なラインナップの展開が予定されています。

SEGA music 第一弾CD『新サクラ大戦 歌謡全集』について

 PS4用ソフト『新サクラ大戦』の歌唱曲全14曲を収録した公式歌謡全集です。主題歌『檄!帝国華撃団<新章>』を含む、珠玉の名曲を楽しむことができます。

 全曲のオリジナルカラオケを含む、CD2枚組となります。“太正桜に浪漫の嵐” あの感動がよみがえります。

※詳細は公式サイト等でご確認お願いします。

(C)SEGA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら