『シンフォギアGX』躍動感あふれる月読調のフィギュアが登場

電撃オンライン
公開日時

 ホビーストックでは、『戦姫絶唱シンフォギアGX 1/7 月読調』の予約受付を4月30日より開始しました。

 本商品は、全国のホビー・アニメショップ、WEB通販サイトなどで購入できます。

『戦姫絶唱シンフォギアGX 1/7 月読調』商品説明




 TVアニメ『戦姫絶唱シンフォギアGX』より、シュルシャガナのシンフォギアを纏う“月読調”が1/7スケールフィギュアで登場!

 手首パーツの差し替えによりヨーヨー型のアームドギアを構えた状態と繰り出した状態が再現可能。各所に使用したクリアパーツやメタリック塗装を用いた質感豊かな彩色は必見です。

 台座は『暁切歌』(7月発売予定・別売)とのユニゾンが楽しめる、組み合わせての展示が可能となっています。

※写真は試作品です。実際の製品とは多少異なります。
※本商品に『暁切歌』は付属しません。
※製品の仕様は予告なく変更する場合があります。

商品仕様

ABS&PVC製塗装済み完成品
1/7スケール
サイズ
全高約220mm
素材
ABS、PVC
原型制作
ほっけ
彩色
たけうちハム (はじめの)
制作協力
ウイング
付属品
専用台座、差し替え左手首パーツ一式、支柱一式
価格
19,800円+税
発売日
2020年10月

ホビーストックWEBショップ購入特典・笑顔パーツ

 ホビーストックで購入した方にはもれなく、ウインクがキュートな笑顔の表情パーツが特典として付属します。差し替えて楽しむことが可能です。

(c)Project シンフォギアGX

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら