アニメ『波よ聞いてくれ』1~5話が振り返り配信実施

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『波よ聞いてくれ』が、ニコニコ生放送で第1~5話振り返り一挙配信が決定しました。

 振り返り一挙配信を記念して、アニメ本編の台本が当たるキャンペーンも実施されます。

第1~5話振り返り一挙配信情報

一挙配信話数
第1話~第5話
実施日時
開場:5/6 21:40
開演:5/6 21:50

第1~5話振り返り一挙配信 感想投稿キャンペーン

 ニコニコ生放送での振り返り一挙配信を記念して、第1話~第5話までの感想をハッシュタグ“#波よ聞いてくれ”、“#ニコ生”をつけてTwitterに投稿することで参加できます。

 『波よ聞いてくれ』公式Twitterアカウントをフォローしている人の中から、抽選で5名にアニメ本編の台本が当たります。

実施期間
5月6日21:50~5月8日23:59
賞品
『波よ聞いてくれ』本編台本(#1~#5のうち、いずれか1冊)
※話数は選べません。また、台本にキャスト・スタッフのサインはありません。
ハッシュタグ
#波よ聞いてくれ
#ニコ生
注意事項
・未成年者の方は保護者の同意を得て応募してください。
・当選対象者は日本国内にお住まいの方に限ります。
・当選後の賞品の変更や返品、交換には応じかねます。
・当選の権利を第三者へ譲渡したり、現金と引き換えることは固くお断りいたします。
・本賞品の一部または全部につきまして、権利者の許可無く、複製、ダウンロード、改変、編集、転用、再頒布する事を禁じます。
・当選者には厳正なる抽選の上、公式アカウントより当選のダイレクトメッセージをお送りいたしますので、お知らせした応募フォームよりお申し込み下さい。
・ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、抽選対象外となります。
・当選連絡のダイレクトメッセージ記載のプレゼント発送先入力締切日までに入力がない場合、当選を無効とさせていただきますので、予めご了承ください。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けが
できない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合があります。

TVアニメ『波よ聞いてくれ』放送・配信情報

放送情報
MBS:毎週金曜日深夜2:25~
TBS:毎週金曜日深夜2:25~
BS‐TBS:毎週金曜日深夜3:00~
HBC:毎週日曜日深夜1:25~
AT‐X:毎週火曜日23:00~
SBS:毎週火曜日25:55~
配信情報
dアニメストアほか

(c)沙村広明・講談社/藻岩山ラジオ編成局

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら