ワンダーフェスティバル2020[秋]が開催中止

電撃オンライン
公開日時

 2020年11月に開催を予定していたイベント・ワンダーフェスティバル2020[秋]の開催中止が発表されました。

 新型コロナウイルスの感染拡大、緊急事態宣言の状況などをふまえ、現状では出展者、来場者の安全を確保することが困難であると判断したためとのことです。

 ワンダーフェスティバル2020[秋]への申込みについては、すべて無効になるとのこと。マイページについては、当座は閲覧可能となりますが、以降はあらかじめ時期を告知したうえで閲覧できなくなる模様です。申請内容の確認などは、今後告知される時期までにしておく必要があります。

ワンダーフェスティバル2021[冬]について

 2021年2月に開催を予定していたワンダーフェスティバル2021[冬]については、イベントスケジュールを再設定したうえで、改めて参加申込の受付を行う模様です。

 すでに申込み済みの参加および当日版権申請の内容については、維持され、受付再開時に再利用・修正できると発表しています。

 最終的なワンダーフェスティバル2021[冬]開催可否の判断については、改めて発表予定となっています。

 詳細については、公式サイトを参照のこと。

© Wonder Festival Project Office All Right Reserved.