折りたたみキーボードに爽やかな新色発売

電撃オンライン
公開日時

 iCleverは、左手デバイスとしても使用できる360度開閉可能な折りたたみキーボード“IC-BK06lite”の新色・シルバーを発売しました。

 “IC-BK06lite シルバー”は、従来の同製品が持つキーボードとしての使いやすさはそのままに、デスクが明るくなるようなシルバーを本体カラーとして採用しました。逆パカしても壊れない、360度開閉が可能な折りたたみ機能は、タブレットの左手デバイスとしても優秀。デバイスを立てかけるホルダーも付属されており、大がかりなPC機材を揃えずともリモート作業がはかどります。

 防水・防塵性のあるシルバーのレザーカバーが爽やかな高級感を醸し出し、これからの季節にもぴったりの一品です。

Bluetooth5.1搭載&多機種対応

 Bluetooth5.1チップの搭載により、迅速に、より安定した接続を実現しました。また、ペアリング時には自動でOSを識別。一度ペアリングすれば、電源を入れるだけで前回ペアリングしたデバイスに自動で接続します。

 iOS、Android、Windows、Macのあらゆるデバイスと接続が可能です。

最大3台のデバイスに同時接続可能

 スマホ、タブレット、PCなど様々なデバイスに接続することができるうえ、最大3台のデバイスに同時接続できます。

 相応のキーを押すだけで接続デバイスを簡単に切り替えられるので、PCで資料を作成しながらスマホのメールもすぐに返信。マルチタスクもこれひとつで快適にこなせます。

超軽量コンパクトサイズ

 キーボード本体はおよそ135gの超軽量ボディ。スマホや財布のようなサイズ感で持ち運びに便利なため、家の中はもちろん、外出先でもスッと取り出してサクッと入力ができます。リモートワークから日常のSNSまで、様々なシーンでご活用ください。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら