『ドラブラ』ソ・シハンの誕生日記念キャンペーンが開催中

電撃オンライン
公開日時

 Tencent Gamesが配信しているiOS/Android用RPG『CODE:D-Blood(コード:ドラゴンブラッド)』で、ソ・シハンの誕生日記念キャンペーンが開催されています。

 本作は、まるで映画のような迫力と広大な世界を自由に楽しむことができる近未来超大作RPGです。

“ソ・シハンの誕生日記念キャンペーン”概要

 本作の人気キャラクター、“ソ・シハン”の誕生日を記念したキャンペーンが6月1日より開催されています。本イベントでは、事前に開催されていた誕生日ケーキが見事完成したことをお祝いして、ソ・シハンから限定のお礼メッセージが公開、そして“みんなでソ・シハンの誕生日ケーキを作ろう”と“本イベント”のどちらにも参加したユーザーの中から、ソ・シハンを演じる江口拓也さんのサイン色紙が10名にプレゼントされます。

 他にもゲーム内で、“ソ・シハンの誕生日祝いの看板”を見つけて、一緒に写真を撮り、#ソ・シハン誕生祭#を付けて、モーメンツにてシェアすれば、ダイヤ150個がプレゼントされます。

限定お礼メッセージ受取方法
 公式Twitterをフォローして、限定お礼メッセージをリツイートしてください。リプライにソ・シハンの電話番号が届きます。何回か電話して異なるメーセージを楽しみましょう。

※限定メッセージの公開は2020年6月3日23:59まで

©Tencent Games
©ARCHO SAUR GAMES

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら