アプリ『マフィア・シティ』ゴッドファーザー語録:新章“アングラマネー”追加

電撃オンライン
公開日時

 YottaGamesのアプリ『マフィア・シティ-極道風雲』でアップデートが行われました。

 ゴッドファーザー語録:新章“アングラマネー”の追加をはじめ、さまざまな追加や調整が行われています。


最新情報

1.警察襲来:
(1)難易度「困難」が追加されました。
(2)新たに5つの「ランクボーナス」が追加されました。

2.外観システム:行動隊に「行動隊エフェクト」が追加されました。

3.リーダースキル:スキルグループ4が追加されました。SVIPショップにてアンロックできます

追加内容

1.外観システム:
(1)別荘エフェクト「マグマ噴出」が新たに追加されました。
(2)融合別荘エフェクト「ディスコフィーバー」が新たに追加されました。

2. ゴッドファーザーの石碑:
(1)別荘実績「砂漠の舟」が新たに追加されました。
(2)行動隊実績「勇者の対決」が新たに追加されました。
(3)別荘スペシャルエフェクト実績「復活」、「棚から牡丹餅」、「パッション」、「休日スタイル」が新たに追加されました。

3. ゴッドファーザー語録:新章「アングラマネー」が新たに追加されました。

4. 一部の効果音とエフェクトが追加されました。

最適化及び調整

1. 一部画面の最適化及び調整、一部記述の修正を行いました。

2.「マフィア歓迎ボックス」の最適化:レベル不足の場合に使用すると、「レベルアップへ」とヒントが出るようになりました。

3. 「マフィア風雲録」の最適化:新外観を獲得した際に貰える外観収集ランキングPtがヒントに追加されました。

4.組織資源サイトの最適化:資源サイトが設置、回収された場合は、メンバー全員に通知メールが来るようになりました。

問題修正

1.一部の別荘エフェクトの表示不具合を修復しました。

2.一部の郡長役職ステータスの表示不具合を修復しました。

3.チーム闘技場でチームを提出する際の情報表示不具合を修復しました。

4.称号「決戦の時」の獲得方法が正しく誘導されない不具合を修復しました。


© Yottagames

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら