アプリ『マフィア・シティ』ゴッドファーザー語録:新章“アングラマネー”追加

電撃オンライン
公開日時

 YottaGamesのアプリ『マフィア・シティ-極道風雲』でアップデートが行われました。

 ゴッドファーザー語録:新章“アングラマネー”の追加をはじめ、さまざまな追加や調整が行われています。


最新情報

1.警察襲来:
(1)難易度「困難」が追加されました。
(2)新たに5つの「ランクボーナス」が追加されました。

2.外観システム:行動隊に「行動隊エフェクト」が追加されました。

3.リーダースキル:スキルグループ4が追加されました。SVIPショップにてアンロックできます

追加内容

1.外観システム:
(1)別荘エフェクト「マグマ噴出」が新たに追加されました。
(2)融合別荘エフェクト「ディスコフィーバー」が新たに追加されました。

2. ゴッドファーザーの石碑:
(1)別荘実績「砂漠の舟」が新たに追加されました。
(2)行動隊実績「勇者の対決」が新たに追加されました。
(3)別荘スペシャルエフェクト実績「復活」、「棚から牡丹餅」、「パッション」、「休日スタイル」が新たに追加されました。

3. ゴッドファーザー語録:新章「アングラマネー」が新たに追加されました。

4. 一部の効果音とエフェクトが追加されました。

最適化及び調整

1. 一部画面の最適化及び調整、一部記述の修正を行いました。

2.「マフィア歓迎ボックス」の最適化:レベル不足の場合に使用すると、「レベルアップへ」とヒントが出るようになりました。

3. 「マフィア風雲録」の最適化:新外観を獲得した際に貰える外観収集ランキングPtがヒントに追加されました。

4.組織資源サイトの最適化:資源サイトが設置、回収された場合は、メンバー全員に通知メールが来るようになりました。

問題修正

1.一部の別荘エフェクトの表示不具合を修復しました。

2.一部の郡長役職ステータスの表示不具合を修復しました。

3.チーム闘技場でチームを提出する際の情報表示不具合を修復しました。

4.称号「決戦の時」の獲得方法が正しく誘導されない不具合を修復しました。


© Yottagames

関連する記事一覧はこちら