期間限定で45%オフセール中! シンプルでエレガントなナイトライト

電撃オンライン
公開日時

 光は柔らくて目を守り、無断階で調光できるナイトライト“LT-T7”の45%オフセールをAmazon.co.jpにて開催! 

 7月5日から7月9日まで、クーポンコード【AUKEYLTT7】を利用することで2188円でご購入いただけます。


 タッチセンサー式で簡単に操作でき、触れるだけで点灯/消灯となり、長押すと部屋に合わせて無断階で調光できるナイトライトです。光は柔らくて、点灯した瞬間で落ち着いた癒しの空間を変えてくれて読書、作業やリラックスに最適です。

 また、置場所を選ばないシンプルかつ清潔なデザインで寝室のベッドサイドや作業デスクなどに1台を置き、照明だけではなく、インテリアとしても良いです。さらに、長寿命で省エネのLED電球を採用し、コストを削減し、環境への影響も最小限に抑えます。

商品特徴

1.スタイリッシュな間接照明
 暮らしをより便利、豊かにするデザイン家電です。インテリアに自然と溶け込むLEDライトは、お部屋に合わせて無段階調光できます。白色のナチュラルなボディと光沢あるセンサー&ベースのセットは小さいながら、柔らかな形で上品な存在感をたたえます。

2.安心&省スペース
 軽量で割れにくい、子供にも安心なABS素材を採用しています。幅はわずか10cmでリビングだけではなく、玄関ホールやお子供の部屋にも相応しいです。

3.幅広いシーンに使える
 目に優しい光は良い睡眠を助けるナイトライトだけではなく、夜の寝起き、足元灯や読書灯として、授乳/オムツ換えには、上部のセンサーをたたくとすぐに点灯できるので、使い道が幅広いランプです。

4.ワンタッチ操作で簡単
 上部のセンサーにスマホ感覚でタッチするだけで“点灯-消灯”となります。長押しにより無段階で調光します。

【商品仕様】
消費電力:6W
操作方法:タッチセンサー
電球種類:LED
LEDの数:20個
カラー:ホワイト
商品内容:AUKEYナイトライト“LT-T7”×1、ACアダプター×1、ユーザーマニュアル×1、2年間安心保証カード×1
販売価格:3988円

キャンペーン情報:
7月5日~7月9日まで、クーポンコード【AUKEYLTT7】を利用することで2188円でご購入いただけます。


ご注意
※クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚ご利用いただけます。
※300台の限定数量に達す場合、有効時間以内でも、クーポンが無効となります。予めご了承ください。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら