期間限定1,980円! 赤外線センサーで自動開閉可能なQi対応カーチャージャー

電撃オンライン
公開日時

 CIOは、急速ワイヤレス充電に対応した、赤外線センサー搭載カーチャージャー“CARCHARGER-Q10”をAmazonなどにて販売開始しました。クーポンコード【JULYCHARGER】をご利用いただくことで、7月19日23:59まで限定で1,298円OFFの1,980円で購入可能です。

 カーチャージャー“CARCHARGER-Q10”は最大10Wの急速ワイヤレス充電に対応していますので、充電ケーブルの抜き差しから解放されます。また赤外線センサーによって片手操作でスマートフォンの充電が可能で、簡単に設置することができます。

急速ワイヤレス充電対応(最大10W出力)

 最大10Wまで対応。Androidデバイスでは最大10W。対応iPhoneデバイスでは7.5Wの急速ワイヤレス充電(Qi)に対応。その他Qiデバイスでは5Wにて充電可能です。

 サッと置くだけ手軽に充電、充電ケーブルの抜き差しも不要。ワイヤレスなのでケーブルの断線や、ケーブルの絡まりなどの心配がありません。
※急速充電を行うためにはQC2.0/QC3.0対応の充電器が必要となります。

赤外線センサー搭載 片手操作で充電がスムーズ

 赤外線センサーによって、スマホを本体の前にかざすだけで可動ホルダーが自動で開閉します。運転から注意を反らさずスマホのホールドが可能。取り外し時は左右の側面にあるタッチセンサーに触れることで可動ホルダーが開き、片手にて操作が可能です。開閉動作は静音モーター内蔵のため、とても静かで動作音が気になりません。

取付マウンタが付属

 エアコン送風口に設置するためのクリップや、ダッシュボードに設置するための強力な吸盤ブラケットが付属しますので、別途取付器具を購入することなく設置が可能です。

 ボールジョイントによって最大360度の回転が可能なので、お好みの角度に合わせることができます。90度に回転することで横画面表示も可能です。
※運転に支障がでない箇所の設置をお願いいたします。

【製品仕様】
素材:PC+ABS
入力:DC 5V/2A or 9V/1.67A
ワイヤレス出力:10W/7.5W/5W
充電距離:8mm
変換効率:>75%
動作周波数:110-205KHz
付属品:本体、吸盤ブラケット、エアコン送風口クリップ、USB Type-Cケーブル、取扱説明書
カラー:ブラック、シルバー
※エアコン送風口の形状が適合しているかご確認ください。
※急速充電を行うためにはQC2.0/QC3.0対応の充電器が必要となります。
※金属加工のスマホケース等をご使用の場合は熱がこもりやすくなり、熱によりスマホ本体が熱くなることがあります。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら