『モンスト』初の動画コンテスト開催。最優秀賞には純金製のオラゴン像が

電撃オンライン
公開日時

 ミクシィのXFLAGのiOS/Android用アプリ『モンスターストライク(モンスト)』にて、“MONDEMY AWARD 2020”の開催が発表されました。

 この情報は、オンラインイベント“MONST FREAK 2020 ~宴~”内で放送された情報番組“モンストニュース”で発表されたものです。

『モンスト』初の動画コンテスト

 初の動画コンテスト“MONDEMY AWARD 2020”が、10月上旬に開催決定となりました。

 攻略部門、ゲームバラエティ部門、ノンゲーム部門の3つの部門が設立。独創性とモンスト愛にあふれた動画を表彰する式典です。

入賞すると豪華賞品が

エントリー受付開始

エントリー期間
8月31日23:59まで

エントリー方法
特設サイトの応募フォームから、アップしたURLを投稿。

エントリー条件
・これから作る新しい動画はもちろん、2020年内に投稿している動画もOKです。
※コラボキャラなどが映り込んでいるのは使用できないため、規約のチェックをお忘れなく。

8組のアンバサダーが登場

 モンデミーアンバサダーが、SNSで情報を発信していきます。彼らもエントリーするそうですので、楽しみですね。

動画初心者のためのワークショップも実施

 初めて『モンスト』の動画を作る人のために、オンラインでワークショップを実施します。

開催:7月22日17:00~18:00
応募しめきり:7月17日

※画像は公式生放送、公式Twitterをキャプチャしたものです。
(C)XFLAG

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら