尾田栄一郎×木村拓哉×亀梨和也の『ワンピース』LINEスタンプ発売!

電撃オンライン
公開日時

 LINEは、尾田栄一郎さん、木村拓哉さん、亀梨和也さんによるLINEドネーションスタンプ“ONE PIECE×スマイルアップスタンプ”を8月27日より発売します。

 LINEは、これまでも緊急災害支援や世界の子どもたちを支援するためにドネーションスタンプを毎年発売。

 2020年4月からは、ジャニーズグループの社会貢献活動“Johnny's Smile Up! Project”に賛同・協力しており、6月にはドネーションスタンプ企画第1弾として“関ジャニ∞”によるスタンプを発売しました。

 第2弾となる今回の企画は、ジャニーズグループと集英社の企画のもと『ONE PIECE』(週刊少年ジャンプで連載中)を題材に、原作者・尾田栄一郎さんと共に、以前より親交がある木村拓哉さん、亀梨和也さんが参加したLINEドネーションスタンプが発売されることとなりました。

 今回のドネーションスタンプはBIGスタンプで登場。トーク画面いっぱいに表示されるBIGスタンプは、迫力あるスタンプとなっています。

 「ちょ待てよ!!」など、尾田栄一郎さんが木村拓哉さんをイメージしてセリフ選びをした描き下ろしスタンプや、木村拓哉さんがスケッチした名場面スタンプ、亀梨和也さんが企画した普段使いしやすいスタンプが入っています。

 “ONE PIECE×スマイルアップスタンプ”は全24種で、8月27日~11月26日までの期間、250円(または100コイン)で購入できます。

 なお、本ドネーションスタンプの売上は、“Smile Up! Project”を通じ、医療の最前線で尽力されている医療従事者の支援に役立てられます。

 また、LINE公式アカウント“Smile Up! Project”では、ジャニーズ事務所に所属するタレントによる各種コンテンツが随時プッシュメッセージやLINEタイムラインで配信されています。

コメントも到着!

尾田栄一郎さんコメント

 絵には人柄が出るもので普段はなかなか絵を描く事がないであろう木村さんと亀梨君のあたたかい絵に囲まれてふざけてはいますが気持ちはSmile UP!です。

 遊ばせてくれた2人の器のデカさに感謝です! 使ってくださいね!

木村拓哉さんコメント

 今回Smile Up! Projectに対して、尾田栄一郎先生からご賛同いただき、とても光栄に思っています。

 今の世の中に向けて、凄く背中を押してくれる“言葉”がワンピースの中には溢れていますが、その中から自分的に好きなWordを選ばせて頂きました。是非!

亀梨和也さんコメント

 今回、“ONE PIECE×スマイルアップスタンプ”企画に、仲間!! として参加させていただけました事、大変光栄に思っております。

 正直、絵を描く事は得意ではないのですが、素敵で夢のような時間の中で心を込めて描かせていただきました。楽しかったです。皆様是非!

© Johnny&Associates.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら