『鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ』3巻。新たな依頼は刀製作!

電撃オンライン
公開日時

 カドカワBOOKS(KADOKAWA)より、『鍛冶屋ではじめる異世界スローライフ 3』(著者:たままる、イラスト:キンタ)が、10月10日に発売されます。

 異世界に転生したエイゾウは、“モノづくりがしたい”と願って神に貰ったチート能力でモノづくりスローライフを満喫中。知る人ぞ知る名匠となってきたエイゾウの元にある日持ち込まれたものは……。

 1・2巻発売即重版! 大好調のモノづくりスローライフ、第三弾!

あらすじ:知る人ぞ知る名匠・エイゾウ、こだわりのモノづくりを満喫中。

 ミスリル剣すら修理してみせ、知る人ぞ知る名匠となってきたエイゾウ。

 ある日持ち込まれたのは、刀の製作依頼。元日本人として思わずテンションが上がるエイゾウだったが、問題は依頼主が人間と因縁深い魔族ということで……。

 可愛い走竜が家族になったり、異世界初のサスペンション開発、さらには魔物討伐隊に随伴して出張工房を開いたり。

 “いつも”を積み重ねながら、今日も鍛冶屋は大盛況のようです。

© KADOKAWA CORPORATION 2020

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら