諸葛孔明やジャンヌ・ダルクなどの英雄が登場! 王道RPG『天空のアムネジア』配信開始

電撃オンライン
公開日時

 m-styleは、iOS/Android用アプリ『天空のアムネジア』が配信開始されました。

 本作は世界を襲う“天災”から仲間と共に世界を守るファンタジーRPGです。以下、ストア情報を掲載します。


ストーリー

 多大な功績を残した人物は死後、魂となり天界に誘われる。

 その魂は天界で「英雄」という特殊な能力を授けられた存在に転生される。

 記憶を失っていた主人公はこの世界を守る英雄と共に記憶を探し始めるが…

魅力的な英雄たちが織りなすオリジナルストーリー

 英雄を強化や進化させることでより強力、美麗に進化! キャラクターストーリーでは英雄たちの意外な一面も…?

シングルプレイも協力プレイも楽しみながら!

 英雄たちと戦いながらプレイヤーもレベルアップ! ユニークなスキルを持つ英雄を組み合わせ、自分だけのパーティを編成して立ち塞がるモンスター、強力なライバルたちを討ち倒そう!

豪華報酬をかけた10名vs10名の騎士団バトル!

 信頼できる仲間と騎士団を結成! 騎士団の団員たちと助け合い、連携して強敵に挑もう! オリジナルスタンプやチャット機能を使って息を合わせよう!


着せ替えでオリジナルなあなたを表現しよう!

 髪型や表情のアバターも自由に着せ替えて思い切り個性を出そう♪

 イベントやガチャでは限定アバターも続々登場。

シンプルで分かりやすい簡単操作アクション!

 オートモードも搭載でゲームが苦手でもサクサクプレイ♪

 強敵にはコマンド操作で戦略的に戦うことも可能!


© M-style CO., LTD.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら