自撮り棒にも。スマホを柄に取り付けられる折りたたみ傘が登場

電撃オンライン
公開日時

 ビーラボの自由自在の“スマホ傘”が、クラウドファンディングサービス“Makuake(マクアケ)”で、10月30日まで先行予約受付中です。

 “スマホ傘”は、雨の日に傘をさしながらスマホを持つと両手が塞がってしまう、傘、スマホスタンド、どうせ買うならそれぞれ機能性のある物が欲しいと言った悩みから生まれた商品です。

 持ち運びによく使われる傘を使用し、マグネットホルダーでスマホを固定できるため、手ぶらで楽々、さらにスマホスタンドとしても大活躍です。

540°自由自在にスマホ装着が可能

 強力なマグネットホルダを装着し、スマホ画面を540°様々な方向に向けることができます。特殊なマグネットの磁気はスマホに影響を与えません。


角度調整が自在の自撮り棒にも

 540°様々な方向にスマホを傾けることができるので、優秀な自撮り棒として使用できます。旅行などのお出かけの際には必須アイテムに。

製品詳細

折りたたみスマホ傘

重量:260g
サイズ:長さ30cm(伸ばした時63cm)、半径21インチ
カラー:ネイビー、グレー、ブラック

スマホ長傘

重量:610g
サイズ:長さ91cm、半径27インチ
カラー:ネイビー、ブラック、グレー

価格

・35名限定・23%OFF 折りたたみスマホ傘:5,380円
・40名限定・20%OFF 折りたたみスマホ傘:5,580円

※価格は税込みです。

※画像は公式サイトのものです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら