『聖女をクビになったら』2巻。快適な幼女生活に崩壊の危機!?

電撃オンライン
公開日時

 カドカワBOOKS(KADOKAWA)より、『聖女をクビになったら、なぜか幼女化して魔王のペットになりました。2』(著者:美雨音ハル、イラスト:にもし)が、12月10日に発売されます。

 無実の罪で処刑されてしまった元聖女の主人公・プレセアは、気が付くと幼女の姿に&なぜか魔界の魔王さまのお城にいて、さらに魔王さまのペットに認定……!? なんやかんやで幼女生活を満喫していたプレセアですが、人間界に連れ戻されそうになり?

あらすじ:魔王さまのペットになった元聖女の私、人間界に連れ戻されそうです……!?

 魔王さまのペットとして、魔界で幼女生活を満喫中のわたし、プレセア。

 人間界で酷使されていた頃とは正反対の幸せな毎日だけど、みんなにまだ元聖女だと明かせていないのが悩み。そんな時、元婚約者のエルダー王太子が接触してきて――。

 人間界に戻ってきて、もう一人の聖女・ヒマリを手伝え……って絶対ムリです!

 決着をつけようと人間界に向かったわたしが知ったのは、魔王さまにまつわる驚きの真実……!

 元聖女で今幼女のわたし、ペット生活のため本気出します。

© KADOKAWA CORPORATION 2020

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら