映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』初号試写会が実施。公開されたポスターが話題に

電撃オンライン
公開日時

 劇場アニメ『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の初号試写会が12月21日に実施。株式会社カラーのツイートに掲載されたポスターの写真が話題となっています。

 このポスターは、前田真宏さんが描いたもの。見る人のほうに向いて手を振るシンジ、その先には白い布のようなものを抱いたアスカらしき人物、さらにその先には寄り添う一組の男女、そして奥にはそびえたつ初号機の姿が……といったものになっています。

 このポスターを見たファンの間では「どんな意味があるのか?」などの考察が始まっており、公開前から早くも『エヴァ』を楽しんでいる様子です。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開前の復習もお忘れなく!

 “金曜ロードSHOW!”では、2021年1月に『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』3作品を連続放送するなど、公開前に前3作をチェックするチャンスはまだまだあり。TV放送や配信、BD・DVDなどできちんとこれまでの流れをおさらいして気分を高めておいてはいかがでしょうか?

©カラー/Project Eva. ©カラー/EVA製作委員会 ©カラー

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら