『聖闘士ライコス』お正月イベントで黄金聖闘士を必ず獲得できる方法は?

電撃オンライン
公開日時

 テンセントゲームズのiOS/Android用アプリ『聖闘士星矢 ライジングコスモ(聖闘士ライコス)』では、お正月イベントが開催中です。

 また、お気に入りの黄金聖闘士を獲得できる新年福袋確定召喚もスタートしました。

 以下、リリース原文を掲載します。

お年玉を集めて「上級星石」をはじめとする豪華アイテムをゲットしよう!

 イベント期間中に表示されるクエスト条件を達成すると、アイテム「お年玉」がもらえます。お年玉は全部で4種類あり、指定クエストは毎日4個ずつ配信されます。各クエストではお年玉をランダムで2回獲得できます。

 お年玉を4種類集めると、報酬を1個開放できます。報酬はダイヤ、上級星石、星脈、SSR小宇宙等からランダムで獲得できます。報酬の開放は毎日3回までです。

開催期間
1月8日5時まで

海皇の力を召喚!

 イベント期間中、「諸神殿」、「鍛冶の秘境」、「次元空間」に参加すると、海闘士を召喚するイベントアイテムを獲得できます。 指定された数のイベントアイテムを使用して海皇の力を召喚し、「海皇・ポセイドン」、「セイレーン」、「クリュサオル」の欠片やEXPアイテム等を手に入れましょう!

開催期間
1月11日5時まで

ほしかった黄金聖闘士を「新年福袋確定召喚」&「黄金未収録召喚」でゲット可能!

 新年のお祝いとして2種類の豪華確定召喚を用意しました。この機会に新たな黄金聖闘士との出会いをお楽しみください!

「新年福袋確定召喚」開催! お気に入りの聖闘士やスキル券をゲット!

 新年の福袋として、皆さま待望の確定召喚を用意しました。10、20、30、50連召喚のそれぞれに確定条件があり、任意のSSRキャラクター、またはSSRキャラクターのスキル券を選択できます。お気に入りの聖闘士orスキルが手に入るチャンスです。

開催期間
1月11日5時まで

「黄金未収録召喚」開催! 手に入れていない黄金聖闘士を召喚!

 黄金未収録召喚で最初にSSR闘士を獲得する時、図鑑未収録の黄金聖闘士を必ず召喚できます。

開催期間
1月11日5時まで

©Tencent Games
©車田正美

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら