水城水城×つくぐの新作は最強の高校生が異世界を蹂躙!?【MF文庫J】

電撃オンライン
公開日時

 『裏社会最強の男、終末異世界を愉しむ。 終幕に捧ぐ反逆転劇』(著者:水城水城、イラスト:つくぐ)が、MF文庫J(KADOKAWA)より1月25日に発売されます。

 『罪人楽園』の水城水城先生の新作は、常識破りの異世界召喚モノ!? 裏社会最強の男が異世界に召喚されたとき、人類と魔族の力関係が逆転する――。

あらすじ:ハードモードの異世界さえも、彼には温すぎた。

 既に終わってしまった世界、エンドベイル――。

 人が魔族に敗北したこの世界では、異世界から人間を召喚しては無残に殺戮されるデスゲームが日々、繰り広げられていた。

 そして今回も現代から何も知らない人々が集められたのだが、そのなかに偶然、紛れ込んだ一つの異分子――。

 「俺が今この瞬間に、運営者であるお前を殺したら、ゲームは終わるのか?」

 かつては裏社会で《調整者》と呼ばれていた高校生、凪平凌真。

 社会の均衡を保つための存在、危険因子の抹殺、殺し屋専門の殺し屋だった彼は状況を理解し密かに微笑む。

 「少しは愉しむことができそうだ」

 決して覆るはずのなかった人類と魔族の力関係は、やがて崩れ始める――。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら