リモートワークに集中できる、お1人様用小型テント!

電撃オンライン
公開日時

 サンワサプライの直販サイト“サンワダイレクト”で、リモートワークなどで回りを気にせずに集中して仕事を進めることが出来るプライバシーテント“200-TENTOO2BK”が発売中です。

プライバシーテント(個室テント・ゲーミングテント・室内テント・テレワーク・在宅ワーク・幅110cm・奥行110cm)
型番:200-TENT002BK
販売価格:7,255 円(税抜)

 本製品は、室内に自分用スペースを作ることができるプライバシーテントです。

 普段はコンパクトに収納し、使用するときにサッと広げて使用することが出来ます。

 遮光性にも優れており、暗室を再現することで、集中して趣味などに没頭できる環境を作ってくれます。ゲーミングスペースやテレワーク、在宅勤務などの用途に最適です。

 天井部もファスナーの開け閉めで開放することができる為、仕切り部屋としても利用できます。

 高さ150cmあり、天窓を開けば、外の光を入れたり、立ち上がったりすることができます。

 内部にはS字フックが吊り下げできる箇所を確保しています。

 開閉しやすいWファスナーを採用しています。

 メッシュ窓付きで内部から外の様子を確認することができます。

 四隅に重しを入れる袋付きで、テントがズレるのを防止することができます。

 収納ケース付きでコンパクトに収納することができます。

 本製品のサイズ、テント使用時は約W1100×D1100×H1500mmでケース収納時は直径600mm(ベルト部除く)です。重量は約2.5kg です。

【200-TENT002BK 仕様】
■製品サイズ:使用時/約W1100×D1100×H1500mm、ケース収納時/直径600mm(ベルト部除く)
■製品重量:約2.5kg(ケース含む)
■カラー:ブラック
■出荷形態:ノックダウン組み立て式(お客様組立)
■材質:生地/ポリエステル、ワイヤー/スチール
■生産地:中国
■保証期間:ご購入日より3か月
■取扱説明書:日本語取扱説明書あり

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら