1月30日に「うどんの野望」特別版を配信! 爆撃機乗組員管理ストラテジー『Bomber Crew』で右往左往

電撃オンライン
公開日時

 電撃オンラインが毎週水曜に配信中の生放送「うどんの野望 失われた聖櫃」。

 本番組は、歴史ゲーム、シミュレーションゲーム、レトロゲームが大好物の名物ライター“うどん”と、うどん担当編集の“KYS”、そして配信担当の裏方F@CTの3人が繰り広げる、雑談話満載のおっさん癒しのゲーム実況番組です。

 1月30日は、なんと13時から「うどんの野望」長時間配信となる特別版の実施が決定! 英国のRunner Duckが開発したPC用ソフト『Bomber Crew』をプレイします。

 この配信は、Mildom(ミルダム)のみでの配信となります。なお、どうでもいい情報ですが、Mildomのみでの配信の時だけ、サブタイトルが「最後の聖戦」から「失われた聖櫃」に変化します。

⇒Mildomでのご視聴はコチラから

 本作は、イギリスの爆撃機ランカスターの乗組員を管理して、さまざまなミッションに挑むという内容。指揮官うどんは、果たして無事にミッションを完遂できるのか!?

 それとも右往左往して、撃墜される未来が待っているのか?

 配信は、1月30日土曜日の13時からとなりますので、ぜひご視聴よろしくお願いします。

 ちなみに電撃オンラインでは、過去に『Bomber Crew』を熱く紹介する記事も掲載していますので、詳しいゲーム内容を知りたい人はコチラから!

 配信は、1月30日土曜日の13時からです!

©2017 Runner Duck Games Limited. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら