超コンパクトで超有能な加湿器がお買い得

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場の家電とギフトの専門店“カデココ”で、ウイルス対策もできる“USB充電式ポータブル加湿器 Air Mista(エアミスタ)”が販売中です。

 価格は3,278円(税込)、2月1日までポイント+4倍です。

USB充電式ポータブル加湿器 Air Mista(エアミスタ)

 水を使用した加湿機能以外に、アルコールを使用したディスペンサー機能としても使用可能。

 高級感のあるアルミニウムボディで、連続噴霧機能付き。

 店舗エントランスやデスク、車内など、さまざまな場所で使用可能です。

超音波式加湿器

 乾燥した季節には部屋の湿度を保って、快適な空間に変えてくれます。

 また、ウイルスや花粉症の対策にも効果が期待できます。

オートアルコールディスペンサー

 水の代わりにアルコール消毒液を入れ、センサーモードにすると、手をかざし続けた際に10秒間アルコールを噴霧します。

充電式で気軽に持ち出せるから使い方いろいろ

 乾燥しがちな職場の空気からあなたの潤いを守ります。また、受付の消毒用にピッタリ。

 お肌が気になる車内の乾燥を抑えて快適な空間に。タクシーにもおすすめ。

 レストランや喫茶店などの消毒用に。もちろん加湿器として置いても喜ばれます。

 帰宅時の消毒用として使ったり、お部屋で加湿器として使ったり大活躍です。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら