デスクにピッタリ収納! ホールド感抜群のレーシングチェア

電撃オンライン
公開日時

 サンワサプライが運営している直販サイト“サンワダイレクト”で、ホールド感抜群のバケットシートを使用したブラック×グレーカラーのレーシングチェア『150-SNCL020』が発売中です。

レザーチェア(バケットシート・ゲーミングチェア・PVCレザー・ロッキング・肘跳ね上げ・ハイバック)
型番:150-SNCL020
販売価格:16,181円(税抜)

 本製品は、肘跳ね上げ式でゲーミングデスクなどにピッタリ収納できるゲーミングチェアです。

 例えば、使いやすい肘置きの場合でも、使用しないときに机に入らず場所を取り邪魔になったことありませんか? 本製品であれば、机収納時に肘が邪魔にならずすっぽりとデスクに入れることができます。

 そして背もたれはハイバック&バケットシート形状で体を預けてもしっかりと支えてくれます。また、落ち着きのあるブラック&グレーの配色でWEB会議やオンライン会議でも使いやすいカラー展開です。

 張り地は、汚れや水気をサッとふき取ることが出来、メンテナンスがしやすいPVCレザー仕様です。

 レバー操作で座面を47~57cmで調整でき、体型やデスクに合わせて好きな高さに調整できます。

 キャスターは、床を傷つけにくいウレタン仕様のキャスターを採用しています。

 本製品のサイズは、約W670×670×H1120~1220mmで製品重量は約14.5kgです。耐荷重は約80kgです。

(C) サンワサプライ株式会社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら