あ…あひる。『幽☆遊☆白書』再放送50話で美しい魔闘家・鈴木の伝説が!?

電撃オンライン
公開日時

 3月25日(木)18:15よりテレ玉で再放送されるアニメ『幽☆遊☆白書』50話“魔闘家・鈴木の挑戦!”のあらすじを紹介します。

  • ▲『幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 霊界探偵編』。

 ほかのメンバーに力を与えたのは自分だと自信満々で登場し、余裕しゃくしゃくで桑原を再度吹き飛ばした怨爺。大物感を醸し出しながら、何とか死々若丸を退けたばかりの幻海と対峙する。

 早々に幻海に正体を見破られたこの“美しい魔闘家・鈴木”、この作品の中でも、その登場頻度に対して、これほどインパクトのあったキャラも少ないのではないでしょうか(笑)。

50話“魔闘家・鈴木の挑戦!”あらすじ

 やっと闘技場に戻ってきた桑原は、敵将・怨爺の技で、再びどこかへ飛ばされてしまった。

 その次にサイコロが示した相手は幻海。幻海は怨爺の変装を見破り、正体を現した“美しき魔闘家・鈴木”との戦いに霊力は必要ないと言う。



原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
©Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 ©ぴえろ/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら