『エーペックス レジェンズ』チャイナタウンマーケットでブラッドハウンドとライフラインの新スキン登場

セスタス原川
公開日時

 エレクトロニック・アーツより配信中のSwitch/PS5/PS4/Xbox series/Xbox One/Origin/steam(PC)用バトルロイヤルシューティング『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』にて、3月31日より開催されるイベント“チャイナタウンマーケット”で登場するスキンが公開されました。

 今回、公式Twitterにて詳細なデザインが公開されたのは、ブラッドハウンドとライフラインの2種類のレジェンドスキンです。

ブラッドハウンドのレジェンドスキン

 野性的なブラッドハウンドではめずらしい、帽子や派手なデザインが施されています。特に体中に描かれた炎の模様がとってもクールです!

 また、黒を基調としたスキンなので、暗所で視覚的に有利に戦える可能性も……? ビジュアルと実用性を兼ねた注目のスキンとなっています。



ライフラインのレジェンドスキン

 派手なスキンが多いライフラインに、さらに目立つスキンが登場。帽子とバイザーが特徴的で、他のスキンとはひと味違ったパンクな雰囲気を感じられます。

 少し色味の主張が強いので、実用性の面ではやや難しい面もあるかもしれませんが、存在感は抜群。マッチ中に目立ちたい人にとってはピッタリのスキンです。


『エーペックス レジェンズ』初心者攻略

© 2020 Electronic Arts Inc.
※画像は公式サイトのものです。