『エーペックス レジェンズ』チャイナタウンマーケットでブラッドハウンドとライフラインの新スキン登場

セスタス原川
公開日時

 エレクトロニック・アーツより配信中のSwitch/PS5/PS4/Xbox series/Xbox One/Origin/steam(PC)用バトルロイヤルシューティング『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』にて、3月31日より開催されるイベント“チャイナタウンマーケット”で登場するスキンが公開されました。

 今回、公式Twitterにて詳細なデザインが公開されたのは、ブラッドハウンドとライフラインの2種類のレジェンドスキンです。

ブラッドハウンドのレジェンドスキン

 野性的なブラッドハウンドではめずらしい、帽子や派手なデザインが施されています。特に体中に描かれた炎の模様がとってもクールです!

 また、黒を基調としたスキンなので、暗所で視覚的に有利に戦える可能性も……? ビジュアルと実用性を兼ねた注目のスキンとなっています。



ライフラインのレジェンドスキン

 派手なスキンが多いライフラインに、さらに目立つスキンが登場。帽子とバイザーが特徴的で、他のスキンとはひと味違ったパンクな雰囲気を感じられます。

 少し色味の主張が強いので、実用性の面ではやや難しい面もあるかもしれませんが、存在感は抜群。マッチ中に目立ちたい人にとってはピッタリのスキンです。


『エーペックス レジェンズ』初心者攻略

© 2020 Electronic Arts Inc.
※画像は公式サイトのものです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら