ルールは同じ“なめこ”を繋いで消すだけ!『なめこ取り』配信開始

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 サクセスは、4月15日にiOS/Android用アプリ『なめこ取り』の配信を開始しました。また、本作を5月17日までに始めた方には“黄なめこ”×1がプレゼントされます。

 以下、リリース原文を掲載します。

なめこの二角取りパズルアプリ『なめこ取り』本日配信開始!

 株式会社サクセス(本社:東京都品川区、代表取締役:吉成 隆杜)は、本日2021年4月15日(木)、なめこの二角取りパズルアプリ『なめこ取り』をApp StoreならびにGoogle Playにて配信開始したことをお知らせいたします。

ゲーム紹介

ルールは二角取り、同じなめこを繋いで消すだけ!

 ルールは簡単、同じ「なめこ」を繋いで消すだけ。ただし、繋ぐことができるのは二角(曲がる回数が2回)以内にある牌のみ。短い時間でブロックを消していくとコンボとなりハイスコアが狙えます。どんどん繋いで爽快感を楽しみましょう!

ユニークなスキルで攻略を手助け、相棒のなめこ

 パズルを解く手助けをしてくれる相棒のなめこ。なめこの種類によって、ヒントを表示したり、牌を消したりと異なるスキルを持っています。ステージをクリア時に原木から生えてくる特定のなめこを一定数を集めると、相棒にすることができます。

全1000ステージ収録!

 草原、森林、花園、沼地といった10個のステージエリアにそれぞれ100のステージを収録。

 遊びごたえのある充実の1000ステージをお楽しみください。ステージエリアは今後も追加予定です。

相棒のなめこ「黄なめこ」をプレゼント!!

 期間限定で、新規で始めた方に相棒のなめこ「黄なめこ」×1をプレゼント中!

 ぜひこの機会をお見逃しなく!!

配布期間:2021年5月17日正午まで










ゲーム概要

タイトル:なめこ取り
対応機種:iOS12.0以降/Android 7.0以上
ジャンル:二角取りパズル
価格:基本無料、アイテム課金
サービス開始日:2021年4月15日

©SUCCESS/Beeworks All rights reserved